軽度発達障害児とひとり親の日常

バツイチ・シングル父さんが軽度発達障害(自閉症スペクトラム)の息子とのリアルな日常を綴っていきます。

気づいたら、ちょっとした副収入! 私は必ずこのサイトで検討します。


スポンサーリンク

no-title

基本、定価で物を買いたくない私は、欲しいものを購入する際、必ず行うことがあります。 まず、ググって価格調査をします。 次にこちらのサイトを通して買えないかを調べます。

このポイントサイト経由で品物を購入するだけでポイントがそのまま現金としていただけます。 因みに300ポイント、300円から交換できます。←経験上、意外とすぐに貯まるので、すぐに交換できます。 しかも、楽天、ヤフーショッピングと、こちらを通せば「ハピタスのポイント」と「楽天のポイント」のように、二重でもらえます。 他にも、ヤフーオークション、時にはアマゾン(常にあるわけではない)、等々、大手がひしめき合っているので、おすすめできます。 上記に加え私が日常的に利用しているのは、ネットスーパー、ピザなどのデリバリーです。

------------------------------------------ ここまでは複数回利用可能案件 --------------------------------
 

更に、信じられない話ですが、クレジットカード作成、FX口座作成(一定の要件有)などの高額案件では、1,0000円位すぐにいただけます。(一案件一回限りの利用) 数をこなせば、十万円以上、短期間で得られます。 私もFX口座作成で十数万円いただきました。 FX口座の場合は、多少取引をしなければならないことが殆どのため、何の知識もなかった私は、数万円のマイナスを喫してしまいましたが、それでも、とんでもない臨時収入ですよね。 文句のつけようがありません、世の中、探せばあるものです。 百聞は一見に如かずなので、ぜひ、覗いてみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ひとりごと、 本日の株式評価額19,000円 もはや、再上場を願うほかありません。


スポンサーリンク