軽度発達障害児とひとり親の日常

バツイチ・シングル父さんが軽度発達障害(自閉症スペクトラム)の息子とのリアルな日常を綴っていきます。

AGAハゲ治療、体が資本ということで。


スポンサーリンク

 遺伝ちゃあ、遺伝ですね

no-title

息子を育てるためにも、私自身健康に気をつけていかなければならないと思います。

差し当たって、目下一番の悩みは薄毛です。←そっち!? どう考えても、男性ホルモンが優位すぎるのでしょう。


最近、AGA(男性型脱毛症)という言葉をよく耳にします。 病院で治療できるとのことですが、少々お高い感じなので、ググってみたところ、以下のようなハゲ薬を発見!


フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠(キノリンイエローフリー新タイプ)+ミノキシジルタブレット10mg(100錠)


ざっくり、
フィンペシア : 抜け毛が止まる薬。
ミノキシジル : 毛生え薬。

上記、二種類の組み合わせが最強だそうです。 思い立ったら吉日な私なので、ちょうど10日前から服薬しております。 (人気のオオサカ堂さん利用、シンガポールからの発送でした。)


現状、全く変化なし、ただのハゲですが、信じてコツコツ続けていこうと思います。 今のところ、個人的には心配していた、副作用もありません。


マンガで分かる肉体改造 湯シャン編


スポンサーリンク