軽度発達障害児とひとり親の日常

バツイチ・シングル父さんが軽度発達障害(自閉症スペクトラム)の息子とのリアルな日常を綴っていきます。

金は天下の回りもの、早く回って来〜い!


スポンサーリンク

no-title

一昨日、所有している株が上場廃止になりました。

気持ちは言わずもがなですが、昇給もボーナスも退職金も望めない立場ゆえ、多少のリスクを取るのは当然とばかりに挑んだ戦いでした。

当然、精査に精査を重ね、その結果、勝算は十分にあると踏んでの購入でしたが、無念です。

実は、倒産したわけではないので、廃止までの1ヶ月間で、ジェットコースターのような展開が期待できます。

例え倒産したとしても.. ←目を覚ませ!

全く以って説得力はありませんが、「複利」の存在は、私のように低所得層であったとしても、地道に続けることによって大金を手にするチャンスを与えてくれます。

生きる希望なのです。

もちろん、長期での運用を前提としています。

今回は、諸々勇んでしまい、千載一遇のチャンスを逃したくないあまり、損切りできなかったのが敗因ではないでしょうか。

夢のある株でしたので...

因みに、気になる投資額ですが、7/10の時点で、95,000円になります。

廃止アナウンスの前日まではこの倍近くを推移していたのに... 当初の1/3以下ですね。←どよ〜ん


スポンサーリンク